新製品「LPP-1」リリースのお知らせ
平素は弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、新製品「LPP-1」をリリースいたしました。「LPP-1」はディスペンスシステム対応のペール缶圧送ポンプです。液体材料の交換頻度を減らしたいなど、生産性の向上にお悩みの方はぜひご検討ください。専用リーフレットもご用意しております。製品情報を見る
武蔵エンジニアリング株式会社
平素は弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新製品「ME-8000SP」「SHOTMASTER HyperΩX」「4軸卓上型ロボット」「FAD5700L」をリリースいたしました。
下記より詳細情報をご覧いただけますので、ぜひご検討ください。
スプレーに求められる新領域に対応した、デジタルスプレーバルブコントローラです。
正確に管理された吐出条件により、研究開発のスピードを大幅に加速します。
独自の新制御技術で塗布位置精度を大幅に向上。
研究・試作から量産まで、あらゆる塗布シーンで万能に対応する卓上型ロボットです。
従来の製品から+1軸を叶えた4軸卓上型ロボットです。
さまざまなヘッドに対応。さらにプログラムの作成が簡単に行えます。
アンダーフィル全自動ディスペンサー装置です。
2ヘッドでの同時塗布により、高い生産性を実現します。
平素は弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、新製品「LPP-1」をリリースいたしました。「LPP-1」はディスペンスシステム対応のペール缶圧送ポンプです。液体材料の交換頻度を減らしたいなど、生産性の向上にお悩みの方はぜひご検討ください。専用リーフレットもご用意しております。製品情報を見る
平素は弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、新製品「Mu-SLICER」をリリースいたしました。 「Mu-SLICER」は、3Dフードプリンターで使用するための3Dモデルデータを加工する専用スライスソフトウェアです。 「食材の出力後の食感や形状を保持するのが難しい…」「複数の食材を使いたいけど、工程が複雑で手間がかかる…」など、3Dフードプリンター活用のお悩みを解決す...
この度、新しい事例紹介ページを公開しました。グリス塗布工程の課題を解決する、当社ディスペンサーの具体的な活用事例をご紹介しています。武蔵がご提案するソリューションをぜひご覧ください。>>>導入事例「ディスペンサーで、グリス塗布を改善!」を読む
平素は弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、新製品「HYPER SOLDERJET🄬」をリリースいたしました。「HYPER SOLDERJET🄬」は世界で初めてソルダーペースト塗布を目的に開発されたJetディスペンサーです。「はんだが詰まる」「ワークに段差があって印刷工程では塗布が難しい」「生産性を上げたい」…そんなソルダーペースト塗布のお悩みを解決する製品です。下...